クリッピングポイントが相場の価格より安い値段 | ビッグキャブノーマルを楽天ポイントで購入ならコチラです クリーナー

交換後はアイドリングも非常に安定し、走り出しも力強くなりとても気に入ってます。エンジンはノーマルのままですが、トルクが上がった感じがします。マニホールドは純正よりも背が高いのでキャブレターの取り付け位置が高くなります。

2月15日 オススメ商品!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

クリッピングポイント ビッグキャブ ノーマル クリーナークリッピングポイント製ビッグキャブ16Φキット(ノーマルクリーナー)(ノーマルヘッド用)

詳しくはこちら b y 楽 天

メインジェットは#90が装着されていましたが車両に合わせたものを用意する必要があります。アクセルワイヤーがフレームギリギリになりますのでニードルクリップの位置を変える時にキャブレター取り付けボルトを緩めて傾けるか!外さないと出来なくなりました。ただ!メインジェットはケイヒン丸小と互換ですが!スロージェットはまったくのオリジナルなのでこちらも互換性があれば文句無しだったのに残念。もうちょっと設定を弄るつもりです。。リトルカブLight75cc.cdi.マフラー仕様ですが!セッティングに対し細かい事まで丁寧に調べて教えてくれます。本当!クリッピングポイントを選んで正解でした。カブ50カスタムの80ccボアアップに装着しました。燃費ですがまだ給油していませんが!形状からそこまでの燃費悪化は無いと思いますが・・・。ノーマルとほぼ同じ形状の為に加工等調整も全く要りませんでした。キタコのパワーフィル!ナンカイのパワーコンプマフラーに換装したので!キャブも交換してみました。取り付けも簡単でアイドリングから高回転までスムーズに回るようになりました。ちなみにメインは#72!ニードルクリップは上から3段目でセットしておりますが!若干アフターファイヤーが起こります。スロージェットは#35が入ってます。動作は全く問題ありませんでした。商品としてはとても満足しています。2速で40km/hまで出る時間が明らかに短くなった。程よくトルクがアップし安定て走ってます。取り付けるとアクセルワイヤーパイプがフレームとギリですので!ニードルを弄るときはインマニとの固定ビスを緩めて傾けないとはずせません。そのままでポン付け出来ました。一速なんてあっという間に10000rpm超えて行くので逆に扱いにくくなった面もあります。迷ってる人いたら是非勧めます。バンドを締めたら隙間は開かないと思いますが。商品の発送も早く、何よりアフターの対応が神対応です。エアクリーナーの件があったので星ひとつ減らしましたがそれ以外は大変満足の行く商品です!スーパーカブC50(1987年)の純正キャブレターのニードルジェットが摩耗し低速でカブりぎみだったので市販の安いキャブレターを探していましたが、マニホールドの取り付けボルトピッチがどれも48mmと純正マニホールドには合いません。ノーマルエアクリーナーがそのまま使用出来るとの事ですが当方のリトルカブの場合は若干のズレがあってほんの少しだけですがエアクリーナーとキャブの取り付け口が歪んでいます。こちらの商品はマニホールドとセットだったので購入しました。